
4月13日と14日に京都のみやこめっせで開催されましたartDiveに出展してきました。
もうそれぞれのアーティストが精一杯自分の世界を表現してて、自分も負けてられないなっと精一杯自分の絵をブースの壁に描かせていただきました。
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!
個展のときもそうでしたけど、実際に人とふれあいながら絵を見てもらう場に出ていくのは自分にとってプラスしかないです。反応は見れるし、パワーもらえるし、今回は他のアーティストからも刺激をたくさんもらいました。
”ご縁は人が運んでくる”とよく言いますが、私もそれを実感しました。
人との出会いって何が起こるかわからないし、奇跡的なものだと思います。
今回出会えたすべての方々に感謝いたします。
絵を描いて生きていくと決めたときから、本当に少しずつですが、舞台が変わっていっているのを感じます。数年前の私なら、怖気づいてあんな大きな会場へは出せませんでした。
出展を始めた最初の頃から、私が出展すると絶対来てくださるファンの方、本当にいつもありがとうございます。いつもパワーをもらっています!!
これからもがんばりますので応援よろしくおねがいします。
自分が楽しくて、幸せで、それが人のためになるなら最高にありがたいことです。
ご縁に感謝です!!!
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。